kanagawatropicalfruitのブログ

横浜で トロピカルフルーツ栽培しています
主に ライチを栽培しています
他にもパッションフルーツ ジャボチカバなど育てています。
これからも 種類を増やしていきます。

遅れてすみません!夢の島植物園 感想です

お久しぶりです こうちゃんです 記事の投稿忙しくなかなか投稿出来ませんでした 大変申し訳ありません これからは ちゃんと投稿します


先日、夢の島植物館に行って参りました。2007年に実がなったと言うドリアンの木を見に行きましたが 枯れていました とても残念でした、意外と涼しく いろいろな花が咲いていてきれいでした


ボランティアの方も分かりやすく説明してもらいとても満足しました。




×

非ログインユーザーとして返信する